ニュース詳細

2023/12/22 12:00

こんにちは😃 やきび

こんにちは😃

やきびぃーふは、本日で、9周年を迎えました。

これもひとえに 皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております 。これを機に夫婦共々、皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念する所存でございます。

何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

来年は、私の開業当時の目標としていた10年目に突入する事が出来ます。次なるステップとして来年は、ちょっと面白い事に挑戦したいと思います。😊

今年も、後少しですが、毎年恒例、徹夜の、肉御節で締めくくりたいと思います。今年がもー最後かもです(笑)

営業は、29日までです。

#やきびぃーふ #yakibeef #福岡 #北九州 #門司 #ステーキ #ハンバーグ #黒毛和牛 #もつ鍋 #女子会#肉女子 #飲み放題 #2階 #宴会#稼働中 #予約 #料理 #steak #hamburg #beef

#オリジナル #ワイン #wine

#beefday #限定

#ランチ#lunch#9周年